はるまるブログ

一口馬主のこと中心に。ノルマンディーで出資中。
<< May 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
アンカシャムローグ見学

JUGEMテーマ:一口馬主

 

以前、アンカシャムローグ(アンカジャポニカの18)に出資したことを書きました。
(http://halmal.jugem.jp/?eid=105)

 

その際、フィアレスの売れ行きに対して、残口20口(11月頭)でも年内には売り切れるだろうと予想しました。

ところがが2月末の現在…なんと、残口18口! 全然売れてねぇ!

 

まぁ中々情報の出てこない40口募集馬。
割引もほぼなくなっているので、ぎりぎりまで様子見に価値を見出すのも間違ってはいないでしょう。

とは言え情報待ちで迷っている方もきっといるはず。
大した内容ではないですが、1月末に見学に行ってきた内容を今更ながらにアップします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
近況にもある通り、少しうるさい所も見せるとのことでしたが落ち着いたものでした。

見学会の時も感じたけれど、賢さ・メンタルの強さがあるのかなと思う。

 

 

悍性の強さはゴッホ産駒の特徴で、調教も一生懸命やってくれる。
一方で、マイル以下に良績が集中している原因なのは間違いない。

自分の出資馬のゴッホ産駒では、ディバインコードは周り様子を気にするタイプだったし、
アリンナは2歳の同時期に見学に行ったときは落ち着きがなくて近づけない感じだった。

本馬は両馬と比べると落ち着いたものだったし、ON/OFFがしっかりしてるのは頼もしい限り。

 

調教での感触を聞いてみた所"良いスピードがありそう"とのこと。
特に頓挫もなく順調に来ているのは本当に何より。

具体的な移動の時期はまだわからないが、やはりある程度早期始動を視野に入れていると思う。


歩様動画


 

種牡馬 DVDでゴッホと見比べると良くわかるけど、首をうまく使って歩く感じとかゴッホによく似ている。

これから早い所をやっていくにつれて評価がはっきりしてくると思うけど、

今の段階だと期待していて良さそうだ。


最後に「一億円稼ぐと信じているので、よろしくお願いします!」と伝えておきました。
 

コメント
コメントする









 

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.